This site is an archive of ama.ne.jp.

アブノーマルフレンド(カナの場合)

珍しいね、キミが来るなんて。高校卒業して、初めてじゃない?

ううん、びっくりしただけ。嫌だってわけじゃないよ。
ちょっと散らかってるけど、上がって。部屋まで案内するね。

でも、どうしたの? 卒業してから、全然連絡もよこさないで。
それがいきなり、連絡もなしに訪ねてくるなんて。急すぎない?

そっか、急ぎの用事なんだ。

あ、驚いた? いいでしょ。一人暮らしを期にイメチェンしたの。
私だって可愛いものを家に置きたかったからね。でも、お父さんにからかわれたりするのが嫌だったからさ。
巨乳の私が、こうしてぬいぐるみを抱えているのって、自分でもなかなかいい構図だと思うんだ。

冗談だよ。そんなに赤くならないで。
幼馴染の部屋が前より女の子っぽくなってて、驚いちゃった?

それで、本題に入ってもらっていいかな。わざわざ連絡してきたんだもん、それなりの用事があるんでしょ?
うん? 確かに私は中学時代はその街のあたりで暮らしてたけど……それがどうしたの?

なるほど、人を探してるんだ。
ルミ? そんなありふれた名前なら、友達に10人はいるよ。
他に特徴は無いの?

2つ年下の女子か、1回だけ会ったことがあるんだ?

うーん。2つ下というと、高校生だよね。そんな人、どうやって知り合ったの?
まさか、援交とかやってるんじゃないよね?

え? なに? もごもご言ってちゃ分かんないよ。

え~っ! やっぱり援交で知り合った娘なの?
1回会ってから連絡取れなくなっちゃったんだ。それで、妊娠とかしてないか心配になって、どうしても連絡が取りたいのね。

妊娠かぁ……うーん、援交で妊娠しちゃうようなことする娘は知らないかな。でも、すごいんだよ、お金は払わせるんだけど絶対にえっちしないことで有名な娘がいて——

うわっ。なに、急に乗り出して。その娘かもしれない?
えっ、でもその娘、手とか脚とかで虐めて欲しい変態しか捕まえてないって言ってたけど……。

嘘ついてたの? 紛らわしいことしないで。幼馴染に見栄張らないでよ、みっともないなぁ。じゃあ、えっちはさせてもらえなかったんだね?

うん、そのルミちゃんなら知ってるよ。

へー。ふふふっ、ルミちゃん、最初に思い浮かんだけど、まさか本当にルミちゃんに引っかかってたなんて。

どうせ、1回相手をしてもらって、それから連絡が取れなくなったってとこでしょ?

なんで分かるのって、ルミちゃんいっつもそうなんだよ。男を手玉に取るのが上手いんだ。期待させるだけ期待させて、気が乗らないと会わないって、キミみたいな振り回されるのが好きな変態にはぴったりだよね。

いやまぁ、でも、キミがそこまでの変態だとは今まで知らなかったなぁ。よく割とマニアックな下ネタ振ってきてたのは、そういう訳だったんだ。

私も高校の頃からルミちゃんの話はよく聞いていたけど、本当にすごいんだよ。もう体験済みだと思うけど。

放課後にクラスの男子を焦らして金をもらったり、優等生で通ってる真面目な委員長を尻に敷いておねだりさせたり、

生活指導の先生も、ちょっと誘惑すれば可愛いものなんだって。

当時は世間話として流してたけど、キミもこんな風に責められたら言いなりになっちゃうのかな~って思ってたんだ。

でもまさか、大学生になってまで女子高生に屈しているとは思わなかったよ。確かにそういうお客さんはいるって聞いてたけど。

ねぇ。もしかして、オナニーだけさせられてたって言うのは、キミのこと? 脚で踏んだらすごいんだよって教えただけで興奮して扱き出したって聞いたけど。

あははっ! やっぱりそうなんだ、変態だねぇ。
聞いた時は作り話かと思ったけど、こんな身近にいるなんて。

ルミちゃん、あんなに扱いやすい男もなかなかいないって喜んでたよ。変態、冥利に尽きるって感じだね。


あ、話が逸れちゃったかな。

それで、ルミちゃんね、確かに知ってるんだけど、私に対しても気まぐれなのは変わらないんだ。私から会ってもらうようにお願いしてもいいけど、たぶん聞いてくれないと思う。別に私も急ぎで会う用事、ないしね。

まぁ、会えなくても死ぬわけじゃないし、気長に待つしかないね。

え? 死んじゃう? 何言ってるの、性欲満たされないくらいじゃ死なないよ。ふふっ。ルミちゃんに頭、馬鹿にさせられちゃったんじゃないの?

用事はおしまいかな。もう特になければ帰ってもらっていい?

と、そういうわけにも行かないのかな。
男の子ってのは単純らしいから。特にキミは、ね。

数分会話を交わすだけで興奮しちゃうとは言ってたけど、なんでこんなので大きくしてるのかな?
変態、とか、オナニー、とかって言われる度に反応してるよね。
女の子の口からちょっとえっちな単語出たくらいで興奮しないでよ、中学生じゃないんだからさ。
実際目の当たりにするとホント意味分かんないね。

鼻息も荒いし、チラチラと私の胸ばっかり見てる。すっかり発情しちゃってるよね。自分の恥ずかしいエピソードを幼馴染に笑いものにされるのって、そんなに興奮する?

え? いたたまれなくなっちゃったから、私に抜いて欲しい?
自分で何言ってるか分かってる? 自分の変態性癖を暴露されたエピソードを聞いて、虐められたくなったの? 押し倒すわけでもなく、恥ずかしいおねだりしちゃうんだ。

今日だって、ホントは私とえっちしようとしてたんじゃないのかな。だってキミ、どうせ大学で女の子の知り合いとかいないんでしょ?

援交で強い刺激を受けちゃって、オナニーでは抜けなくなっちゃったけど、女の子の知り合いはいない。切羽詰まって私のところに来るのも、確かにうなずけるかなぁ。

でも、えっちまで持ち込もうとしたのかもしれないけど、結局虐めて欲しいっておねだりしちゃってるね。ルミちゃんの時から、何も成長してないじゃん。
成長したのは根っからのマゾ性癖くらいだね。まさか、そこまでの変態だとは思わなかったよ。
ルミちゃんの責めを忘れられなくて、もう1ヶ月はオナニーをしていないからしょうがない? そんなに溜まってるなら、私くらい押し倒して無理やり性欲処理すればよかったと思うんだけど。

でも、押し倒しては来ないんだよね。ヘタレで、女の子に好き勝手されたい変態だから。

それにしても、禁止されてるわけじゃないのに自発的に我慢だなんて、すっかりハマってるんだね。でも、そんなこと私には関係ないよ。
オナニーしたきゃ家で勝手にして。
私に弱みを見せて同情してもらおうっていう作戦かもしれないけど、そんなの通じるわけないじゃん。

私、ルミちゃんと知り合いなんだよ? 堂々と浮気なんてしてもいいの? まぁ、どっちでもいいけど。このこと、ルミちゃんに連絡しておくからね。

「この前ルミちゃんが言ってた男、私の幼馴染だったんだけど、マゾの癖に私に迫ってきてさ」って。

で、どうするの? 今帰っても、私に迫っても、キミは我慢のできない変態だって知られるんだよ。
ルミちゃん、もう会ってくれないかもしれないね。
ルミ様には内緒で抜いて欲しいってそんなにお願いされても、キミみたいな人の土下座には価値なんてないよ。
そもそも、マゾの変態には土下座ってただのご褒美じゃん。

でも、そんな無様なポーズ見てたら私も虐めたくなるなぁ。

ふふっ。じゃあ、いいよ。
幼馴染のよしみで、一発1万円。

いちまんえん。どう?
オナニーだけで果てるところ、私にも見せて。


耳元で言われて、すぐズボン下ろしちゃったね。
男としてのプライドないの?

うわ、汚い。びしょびしょじゃん。

なにが、って? ねぇ、無理やりえっちな言葉引き出して興奮しようとするの、気持ち悪いよ?

……はぁ。我慢汁でびしょびしょになった汚いちんちん、すっごく不潔だよ?
これでいいの?
うひゃあ、ピクピクしてる。別の生き物みたいだね。グロいなぁ。

見るからに触りたくないなぁ。こんなの、ルミちゃんに踏ませようとしてたんだ。可哀想に。いくら慣れてるからって、これは踏みたくないんじゃないかなぁ。
粘液がいっぱい付いて、そこらのカエルと変わんないよ?

すごいね。大きさは小学生の頃に見た時とあんまり変わってないじゃん。ねー、カエルくん?
ちょっとは大きくなったって? じゃあ、測ってみてもいい?

うっわ、臭すぎ……やだなぁ、これ、ちゃんと洗ってるの?
オナニーしなくたって、洗うことはできるよね?
もしかして、私に嗅がせようとしてたのかな。
自分の局部を嗅いだ女の子が顔をしかめてるの、そんなに興奮する? 最低だね。定規に臭いの、移らなきゃいいなぁ……。アルコールティッシュ持ってこよ。

ほら、定規当てるから、よく見て。何センチって書いてある?

聞こえないよ。もっとハッキリ言って。

え……? それだけ? ホントに? ちっちゃいなぁ。これでフル勃起じゃないよね?
あ、ちょっと大きくなった。分かりやすいね。まだまだ小さいけど。やっと次の目盛りに行くか行かないか、って感じだね。

ほら、もっと頑張ってー、カエルくん。

ふふふふっ。ビクビクさせちゃって。

じゃあ、いいよ。見ててあげるから、いつもやってるように扱いてみせて?

ちんちんの扱き方、みんな一緒なんだね。
うわぁ、皮がぬるぬる動いてる。キモい……うぇ……。

うん、ルミちゃんの動画。みんなこんな感じで気持ち悪いんだけど、実際見るとより一層、って感じ。

あ、大丈夫。何回か会ってれば撮ってもらえると思うよ。コレクションするの、好きって言ってたし。

それとも、私が撮ってあげる? 証拠撮られて女友達に暴露されちゃうの、楽しそうだよね。

冗談だよ。こんなキモいの、私のスマホに記録したらキモすぎてスマホ壊れちゃうって、あははっ。
ねぇ、その、皮を被せたり、戻したりするのって、気持ち良いの? 皮が伸びちゃわない? やめたほうがいいと思うんだけど……。

へー、気持ち良いんだ、それ。皮を伸ばして気持ち良くなって、伸びた皮をまたこねこねしてもっと伸ばす……包茎さんの変態トレーニングだね。

でも、そんな簡単な動きで満足できるんだ、便利なスイッチだね。

こんなの付いてるから、女の子に好き勝手されるだけでスイッチ支配されて、言いなりになっちゃうんだよ。

それにしてもこの状況、どうなのかなぁ。
キミがわざわざ溜め込んでる精液って、本来何のためにあるの?

そうだよね。えっちして子供を残すためだよね。
今日だって、私とえっちしたり、この大きなおっぱいで挟んでもらったり、そうでなくても、手とか脚で抜いてもらうつもりだったんじゃない?

想像してみて。このシャツの下、柔らかいおっぱいがあるんだよ。
キミがオナニー見られるだけで興奮しちゃう変態じゃなかったら、後ろから私のおっぱいを揉んだり、おっぱいにちんちん挟んで腰を振ったりできたんじゃないかな。
きっと、すっごく気持ち良いよ。
おっぱい揉まれて興奮しちゃった私は、もしかしたらえっちも許しちゃうかも……。

もう、息荒くしないでよ。キミの妄想の中の私、どうなってるの?
我慢汁でぬるぬるになったおっぱいを好き勝手弄ばれちゃったり、してるのかな。もう、恥ずかしいなぁ。

でも、今現実のキミがやってることって、どんなこと? 自分で言ってみて。

そう。幼馴染に、言葉だけで弄ばれて、惨めにオナニーさせられてるんだよね。キミが惨めで情けないマゾの変態だから。

服も脱いでない幼馴染を見ながら、自分のちんちん虐め抜いてどうするの? あなたのザーメン、私の膣はおろかパンツにも、脚にも手にも届かないんだよ?

その上、絶対させてもらえないようなえっちな想像させられちゃって、無理矢理興奮させられちゃってるの。

私はあなたのザーメン、受け入れたいって気持ちなんてさらさらないし。もう、男として、ダメダメだよね。

ねぇ、いつからこんな変態になったの? まぁ、短小で包茎だししょうがないのかもしれないけど。
ルミちゃんが撮ってきた写真の男でも、もう少し大きかったよ?
包茎とか、短小って、周りと比べられちゃうとすごく劣等感を感じちゃうんだよね?

そういう劣等感が快感になるのって、すごい惨めだね。

ふーん。やっぱり高校生になった頃にはそういう想像してたんだ。
言ってくれればよかったのに。ルミちゃんを紹介すればよかったね。中学生に好き勝手弄ばれる高校生も、なかなかに屈辱だし。

そっか、クラスの女の子たちに、こうやって恥ずかしいポーズでちんちん扱くのを見てもらう妄想してたんだ。
確かにうちのクラス、Sっ気強そうな娘多かったもんね。

ふむふむ。自分だけ裸にされて、教室で女子に囲まれて冷たい視線を向けられたかった? 昔から、根っからのマゾだったんだね。本当に、最低。

でも、運が良かったね。テスト前とかにそんな恥ずかしい願望がみんなに知られなくて。散々焦らされてから、射精したかったらテストを白紙で提出しろ、なんてこともあったかもしれないよ。

そういうの、好きなんだよね? 愛もない色仕掛けで自分の性欲を弄ばれちゃうのが。
今だって、私は別にキミに気に入ってもらおうと思ってオナニー見てるんじゃないよ? キミがお金をくれるって言うから、わざわざ欲望丸出しの気持ち悪いオナニーを見てあげてるの。

お金を搾り取ろうとする幼馴染、やってみよっか。例えば……

溜め込んだエッチなザーメン、気持ち良くびゅーびゅー垂れ流したかったら、お金……払って?

あははははっ! あんなに真面目そうだったキミが、耳元で囁かれるだけで、とろけた顔で私の言いなりになっているのを見ると、ゾクゾクしちゃうなぁ。

男の子って、やっぱり私達みたいな優秀な女性たちに支配されるべきなんだよね。

男に生まれた時点で、キミは劣った生物なんだもん。
そうだよね? うなずくだけじゃなくて、ちゃんと口に出して?

そうそう。劣っているんだから、女性に管理されなきゃいけない。

そうだよね?
今キミはね、一回シコシコするのにも私の顔色を伺わないといけないの。扱く度に千円払えと言われたら、そうしなきゃいけないし、イきたかったら全財産を出してって言われても、そうしなきゃダメ。

管理されているんだから、従わなきゃいけないんだよ。

男は女性よりもずっと格下の存在。まさに、ATMって感じ。

あれ、さっきよりもちんちんおっきくなったねぇ。
キミは女性に食い物にされるお馬鹿さんだって罵ったのに、まさかそれで興奮したの? びっくりしちゃうなぁ。昔、私に男女平等がどうのって語ってたけど、あれなんだったの?

最近は男性の権利が抑圧されている、解決しないとって偉そうに言ってたくせに、夜は現実よりもっとすごい女性主義のシチュエーションで興奮してたんだなって思うと、軽蔑しちゃうなぁ。

男は女性の奴隷なの。法律で決まってるんだから、逆らっちゃダメだよ。ザーメン我慢してって言われたら、出していいって言われるまで我慢しなきゃいけないの。

なに? 言い訳したいの?

僕はちんちんイジられちゃうと女性の言いなりになってしまう惨めな生き物です?
生意気言って女性に逆らおうとしてごめんなさい?

ぷっ。あははっ。

なにそれ。息荒くしながら、よくそんなセリフすらすら出てくるね。恥ずかしくないのかな。ちんちんが付いてるせいで、女の子の奴隷になりたい気持ちが芽生えるなんて、男って本当に可哀想な生き物だね。

足りないよ。もっと言って。自分を貶めるようなセリフ。

いいね。そうそう、キミには人権もないし、女性の慰みものとして搾取されるべき存在なんだよ。

ね、そうやって若い時から女の子になじられて射精するのに慣れちゃったら、ちんちん馬鹿になっちゃうよ?

いいのかな。馬鹿になるって教えてあげたのに、そんなに扱いちゃって。

馬鹿ちんちん。ばーか。

それにしても、キミって今、彼女いないんだよね。この先、彼女とか奥さんとかできてから大丈夫?

マゾなの隠して生きるのは勝手だけど、普通の射精、できなかったらどうするの? 普通の男性なら怒っちゃうような言葉でなじられないと射精できないって、奥さんに伝えたら幻滅されちゃうよね。

え、私との結婚の約束? そんなのまだ有効だと思ってるんだ。
ホントに馬鹿だね。情けない姿晒しても、幼馴染なら受け入れてくれると思った? 男の子って、割と楽天的なところあるよね。夢見がちっていうか。

だって、私がキミと付き合って、私にどんなメリットがあるのかな? そんなにカッコいいわけでもない。私を気持ち良くしてくれるわけでもない。
ましてや学生だもん、お金があるわけでもない。

今だって、ちょっと禁欲しただけで憧れのルミちゃんを裏切って私に屈服してるもんね。結婚してから、職場の女性に簡単に屈服して奴隷になっちゃうかもしれない浮気者、私は嫌だなぁ。

あ、就職してから、美人な上司に女王様になってもらう妄想、してるの? ダメだよそんなに手を早くしちゃ。暴発しちゃうよ?
そんなので興奮してる馬鹿なちんちん持ってるうちは、やっぱりこれ以上の仲はありえないかな。

せめて、いっぱいお金を持ってきてくれる優秀なATMになってくれないと、付き合うのも、結婚するのも、虐めてあげるのもおあずけだよ。

ね、たくさんお金搾り取ってくださいカナ様、って言いながらシコシコしてみせて。

うんうん。どんどん息荒くなってる。
もっと何度も言ってみせて。私に媚を売るように。

あははっ、そこまで言えとは言ってないよ。すごいなぁ。
分かりました。じゃあ、キミの今日の手持ちのお金は、ぜーんぶ私のものね。受け取ってあげる。

そうそう。お金を搾り取ってくれてありがとうございます、って言うの、すごく気持ち良いよね?
私も、ありがとうって言われると、いい気分だなぁ。

ルミちゃんにも、こうやって貢いでるの? えっ、財布、全部渡したんだ。すごいねぇ。クレジットカードとか、大事なものもいっぱい入ってるでしょ? ほんとに馬鹿なんだね。
でも、受け取ってもらえなかったの? ルミちゃん、やっぱり上手だなぁ。次はちゃんとお金貢いで射精したくなるもんねぇ? 変態の心理よく分かってるよね。

じゃあ、その分も貰ってあげるよ。嬉しいよね?


そろそろ射精しそうなんだ。ふーん。だからなに?

うん、そうそう。ちゃんと射精させてくださいって言わないとね。
じゃあ、ムービー撮るね。

えっ、聞いてない? ダメだよ、ルミちゃんに浮気したって証拠送らないと。

うわ、カメラ越しだとルミちゃんのコレクションと一緒だねぇ。
みんなこんな風にスマホ向けられて興奮してきたんだろうなぁ。
女友達に自分の痴態を回される想像でもしちゃうのかな?

ん? 回してほしいの? それとも、自分の大学で流したい?
連絡先と一緒に公開してみたら? 女王様、見つかるかもね。

じゃあ、行くよー。

スマホ向けられて、恥ずかしいポーズ撮られるのってどんな気持ち? ちゃんとこっち見て。カメラ目線だよ、カメラ目線。

そっか、恥ずかしいけど気持ちいいんだ。
ホント、筋金入りの変態だねぇ。

せっかく撮ってるんだし、何か芸でもしようか。
じゃあ、私の言葉に合わせて、ちんちんシコシコしてみせて?

いくよ。しーこ、しーこ。しーこ、しーこ。

遅いよねぇ。じゃあ、もっと早くするよ。

しこしこ、しこしこ。しこしこ、しこしこ。

これぐらいだと、ザーメン出ちゃいそう?
じゃあ、手、止めて! まだイッちゃダメ。ちんちん、握ったままにして。

うんうん。言うこと聞けたね、えらい、えらい。

はーい、質問です! 私の前でオナニーするのと、ルミちゃんの前でオナニーするの、どっちが気持ちいいですか?
ちんちんシコシコしたかったら、なんて答えればいいかな?
えーっ! 私のほうが気持ち良いの?

もう一回言って。カナ様に惨めなオナニー見られるほうが気持ち良いです、って。

うんうん。いい気分だなぁ。

ルミちゃんの虜になったはずのカエルくんですが、簡単に私に寝取られちゃいました~、ふふっ。

単純なマゾの変態は扱うのが楽ちんですね。

ほら、カメラの向こうでルミちゃんが軽蔑した目で見てるよ?
いっぱいシコシコして、ごめんなさい、屈服しちゃいました~って身体で伝えてあげようね。

うんうん。カメラを見て、ごめんなさいって言いながらシコシコするんだよ?

あははっ、いい眺め。
一枚も服を脱いでいない幼馴染の前で、言葉だけで興奮させられちゃって謝罪オナニーしちゃってまーす。

なに? もう出そうなの? しょうがないなぁ……。
耳元でいいよって言ってあげるから、いいよって言われたらどぴゅどぴゅするんだよ?

おい、さっさと汚いザーメン出しちゃえよ。ばーか。

はい、1回目。
うわっ……! 床にこぼさないでよ!
汚いなぁ。ドロドロだし、なに、このにおい……。

いっつもオナニーしてるくせに、狙いも定められないの?
不意に「お前」って言われて、感じちゃったのかな。

いっぱい出たね。まだできる? 私に見られるのが気持ち良いなら、まだ出せるよね?

いいよ、いっぱいシコシコして、ごめんなさいって言いながら射精するのにハマっていこうね。


ふぅ。いっぱい射精したね。そろそろおしまいかな。

すっきりした? 何回出したのかなぁ。
周り、すっごく汚いね。溜まってたのは分かるけど、勢いよすぎ。

気持ち良かった? そうだよねぇ。ごめんなさいごめんなさいって言いながら、ありえない量噴き出してたもんね。

私も楽しかったよ。

あ、お金だけどね、全財産とか言ったけど、取り消し。キミが払いたいだけ払っていいよ。さっきは言葉責めの一環で色々酷いこと言っちゃったけど、ごめんね。ATMとか、そういうこと実際に思ってるわけじゃないから。
引かないでね?

えっ、こんなにくれるの? そっか……嬉しいな。
こうやってたくさんお金くれるなら、また虐めてもいいかなぁ。

え? その言葉責め、どこで覚えたのって?

ふふふっ。私ね、大学来てから意外とモテてるんだ。
ルミちゃんも言ってたから分かると思うけど、マゾって意外とたくさんいるからね。

彼氏がそうかもしれないし、サークルの先輩がそうかもしれないし、もしかしたら大学の人じゃないかも……。

どうだと思う? ふふふっ、秘密。
さぁ、すっきりしたなら、帰った帰った。キミのメインはルミちゃんでしょ? いっぱい貢げるようにちゃんと稼がなきゃダメだよ? ルミちゃんのお客さんはいっぱいいるからね、お金がないと勝てないよ。

ね。たまには、また私のところにも来てくれる? やっぱり幼馴染と遊ぶの、気楽で楽しいんだ。お金ももらえるし。

ちょっと反応したね。
いいよ、またお金搾り取ってあげるから、おいで。

あ、ムービー、後で送ってあげるね。大学で使うんでしょ?

ふふっ、冗談だよ。じゃあね。