This site is an archive of ama.ne.jp.

線を書いた

/* この記事はCC BY 4.0でライセンスされていません。 */


URAHARA1を観ていますか? 絵が可愛いアニメですね。ウルトラスーパーアニメタイム2枠だったら良かったと思いながら観ています。

僕は須藤りとくんの変身後が好きです。

6話を観てから、りとくんが援交してたら良いよねって叫んだらそれは違うでしょと言われました。場合によっては唯一の常識人たる白子まりちゃんが色々効いてきそうですね。分かりません。

URAHARAの変身後衣装を着た須藤りとの線画(絵筆風の武器を後ろ手で持ち、左手には細長い紙を数枚握っている)

原作のイラストノベル PARK Harajuku: Crisis Team! を読みましたか? 読みましょう。読んだ人がFalloutだって言ってました。やったことないので分かりません。

りとちゃんが寝る前にお菓子をいっぱい食べちゃうから寝付きが悪くて悪夢を見ちゃうの、可愛いですね。可愛いかな?

ことこちゃんがあんなに大学に行けるように頑張ってるのに、僕は何を……。


ピクシブに絵を上げたら動悸が止まらなくなったので消しました。さよなら。


darkened

須藤りとの線画をPaintsChainerで特に指示せず着色したところ、全体的に黒っぽい仕上がりになったもの

annotated

須藤りとの線画をPaintsChainerで大まかな色を指定して着色したところ、概ね想定通りの仕上がりになったもの


  1. https://urahara.party/ 

  2. http://us-at.tv/